人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立秋なのに暑い・・・

世の中明日からお盆休みですねえ。
でも我がギプスにお休みはありません。
ひたすらナレーター道を突き進むのみ。

今年のアクセントのコンテストは5点一人4点3人(3、5点以下は略)と
プロの壁の高さを思い知らされた結果となりました。

これを受け来月からは月1回はマンツーマンの個人レッスンを必須としました。
また、レベルに合わせたクラス編成も考えなくてはなりません。

ナレーションしている時は何も考えない。みなさん出来ていません。
普段おしゃべりしている時、何も考えていませんよねえ。
でも、間を取るとか立てなきゃとか余計なこと頭の中を巡っていませんか?
あるのは、喋りたいと思ったその時の感情だけですよ!

  by monopon001 | 2014-08-08 14:22

<< 今年の3分の2が終了 もう半分終わっちゃう >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE