タグ:ヴォイスサンプル ( 2 ) タグの人気記事

 

スタジオレッスン

今年度から月1でスタジオレッスンを行う事になりました。
教室で良い表現が出来てもいざマイクの前に行くとこんなはずじゃなかった・・・
ということが多々ある。

スタジオという場所に慣れる事も大切だ。
でもスタジオレッスンだけでは、伝えきれない事もあるね。

スタジオでは一人でブースに入り、仕事の本番さながら原稿を読む。
それをミキサーさんがCDに焼いてくれる。
ヴォイスサンプル作るみたいな感じだね。
僕も熱血指導しますよ(笑)

レッスンの様子

スタジオレッスンを繰り返すことにより、実戦に臨むときの勘を養える。

次回は18日日曜日
新富町レックススタジオR。
[PR]

  by monopon001 | 2012-03-11 16:24 | ナレーター養成

19日はスタジオレッスン

新富町のスタジオRで5人×2組のレッスンです。
各自読みたい原稿を用意し(音楽が必要だったらCD持参)
現場さながらにスタジオブースに入り録音します。
ヴォイスサンプル作るみたいな感じかな。

有限会社レックススタジオR
地図
[PR]

  by monopon001 | 2012-02-16 15:12 | ナレーター養成

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE