嬉しかったこと

1日から北海道ノーザンファーム、追分ファーム、雅牧場を取材。3日22時半帰宅。
4日4時起き7時10分発で台北へ。到着後、雨で寒いなか18ホール。
夕食は小ろん包の有名店で食べすぎ。
5日6時半起床7時半出発8時半から18ホール。11時終了。昼は飲茶の食べ放題で又食べすぎ。
夜は有名店予約もキャンセルしホテル近くで240円の牛麺で満足。
6日11時18ホール終了し台湾料理店でまたまた食べすぎ。
食後おなかを空かすため散策、疲れたので足裏マッサージ、超上手で痛いのに熟睡・・
夕方から士林の夜市へ、臭豆腐という靴下を10日履いた様な超臭い豆腐に挑戦!ほんと臭い臭い。
夜7時半ホテルの12階四川料理店で夕食、マーボー豆腐は超美味しく5重マル。
最終日も懲りずに午前中18ホール。昼食はフカヒレ、アワビ、イセエビ!東京で2万円コースを
7000円で食す。ほんと!美味すぎ!買い物して空港へ23時羽田の駐車場で車のドア開けた途端に
携帯から嫌な音が!直後にグラグラ、揺ら揺ら。おい、おい、勘弁してよ!で24時帰宅。
台湾最高!!!!又行こう!皆さんも是非1度行ってみてくださいね!
さて、ここで本題。嬉しかったのは9日土曜の夜、生徒達がしてくれた私のお誕生会。プレゼントはもちろん嬉しかったけど
1番嬉しかったのは色紙の寄せ書きを一人一人読んでくれたこと。
心にストレートに響いて思わず嬉し涙が・・・幸せだなあってしみじみ思いました。
みんな。ありがとね!^^
[PR]

  # by monopon001 | 2011-04-13 00:07

3月末から体調くずしました。

今は競馬王の取材で北海道です。
4日から7日まで台湾ですので帰国したら更新します!!!
[PR]

  # by monopon001 | 2011-04-02 21:20

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE