<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

珍しく月の頭に更新

6月です。紫陽花、梅雨の季節です。そういえば最近カタツムリ見ていないなあ・・・

先月はアクセントのコンテストにチャレンジした10人の録音が終わりました。
結果はともかく現状の力は発揮出来たのではないでしょうか。
ただ即プロのレベルの人はいませんでした。

だからと言ってこれで諦めてはもったいない。
プロレベルまでの引き上げ目指してこれから精進していかなくてはなりません。
そこで、今まで30分だった個人レッスンを1時間に伸ばしていこうと思います。
やっと分かりかけたところで終了だったもものを後30分やることで自分のものにする。
それを繰り返す事で飛躍的に上達すると感じています。
輝く未来を目指して、自分を信じて頑張ってもらいたいものです。

優しい気持ちで喋ろうとして口を横に広げすぎていませんか。気持ちは口の形ではなく目が物を言うのですよ。縦にあける(う)と(お)の母音を大切に!
[PR]

  by monopon001 | 2015-06-02 10:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE