<   2015年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

ギプス スカイプ版が完成しました。

間もなく自分の思いがやっと実現出来ます。
スカイプ版 大山塾 ギプスが遂に4月1日にオープンすることになりましたのでお知らせ致します。
これで関東以外の人に声の仕事のエッセンスを伝えることが出来ます!
ホームページアドレスは 大山塾

関東圏にいなくてもスカイプでマンツーマンレッスンが受けられますよ。
夢を現実に!みなさん勇気を出して始めの1歩を踏み出しましょう!
[PR]

  by monopon001 | 2015-03-24 22:08

花粉の季節到来

3月は我々声の仕事をする者にとってとても気を使う時です。
私の場合、今は強制的に注射でアレルギー症状を押さえて仕事をしていますが、一昔前は薬しか頼るものがなくて・・・でも、鼻は通るものの眠くて眠くて朦朧としてトチるトチるで大変でした。
花粉症じゃない人が本当に羨ましかったなあ・・・

あとひと月で新年度。これから声の仕事を目指すあなた。
思い切って最初の1歩を踏み出してみませんか?
[PR]

  by monopon001 | 2015-03-03 21:44

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE