<   2015年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

今年の目標

1月の更新、したつもりになっていました。
う〜ん、それこそ歳はとりたくありませんねえ。
今週土曜日はスタジオレッスン。
来たる日の為に良いデモCDを作りたいですね!
たまにあるんです。神様が降臨してくることが。
でも、そのときだけで、以降そのような読みが出来なくなってします。
これでは何の意味もありません。いつ、どんな時でも自分の能力のマックスを出せる。
それがプロたる所以です。
ここで最近気付いたこと。みんな語尾になると気が抜けるのか息が抜けるのか音が感情のないウイスパーになったり伸びたり跳ねたり・・・それはなぜか?
きっと体幹が弱いに違いない。もっと心身ともに鍛えないと!!!
粘るのです。最後まで相手に感情をぶつけるのです。
そうすれば語尾がピタっと終わり、音が下がる。
いずれにせよ、それは出だしから意識して相手に話しかけていかないとね。
[PR]

  by monopon001 | 2015-01-13 16:01

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE