<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

もう半分終わっちゃう

今年も明日で半分終わります。何にもしないうちにお正月が来そうで恐ろしいですねえ。
7月え10日にアクセントのコンテストの結果発表!
こちらとしては1人は入賞してほしいと願っていますが果たして・・・

先日、ナレーション初心者にも理解出来るような教科書を作成しました。
興味がある方は是非1度レッスン見学にいらして下さい。
とても分かりやすく解説していてここでしか教えない企業秘密が盛りだくさん!素晴らしい!と自画自賛してしまうほとの内容です。
生徒達にとって頭で理解しているつもりでも実際にはおろそかにしているポイントが具体的に書いてありますよ。
 
ナレーションは読むのではなく素敵に喋るのです。
[PR]

  by monopon001 | 2014-06-29 16:49

梅雨入りしました

ジメジメな梅雨の季節になりましたが正直、暑いより涼しくていいかなあと思います。
さて、7月10日にアクセントのコンテスト結果発表があります。
今回は5月の投稿で紹介したSさんが銀賞以上に入賞するか・・・
淡い期待を持っていますが甘くはないでしょう。

何度も言う事ですが、ナレーションは歯切れとテンポの良い速い喋りでなくてはなりません。
読んではいけない・・・語りましょう!
[PR]

  by monopon001 | 2014-06-11 16:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE