<   2012年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

フェイスブックなるもの始めました

声の仕事を目指す人に、一人でも多く夢を叶えてもらいたい!
そこで世の中に思いを発信すべくフェイスブックに参加し
その中に(ナレーションラボ)を立ち上げました。

大山尚雄ナレーションラボ

新年のレッスンが始まり嬉しく感じるのは数人の生徒がナレーションの楽しさを発見して
メキメキ力を付けてきた事!
自らレッスン回数を増やしやる気満々です^ー^ 
一方で成長が感じられず焦りがみえる生徒もいます。
でも、何事も継続していく中で通る試練、そして光。
自分を信じてがんばろうね!
[PR]

  by monopon001 | 2012-01-25 19:21 | ナレーター養成

新しい年の始まり

喪中につき新年の挨拶を控えさせて頂きました。

年頭にあたり、今年の目標です。

1、いつも笑顔で
2、怒らない
3、冷静に
4、ほめる

上記を遵守しつつレッスンに励みたいと思います。

何人か限りなくプロに近しい子がいるのでなんとか能力アップさせ
お仕事レベルまで引き上げたいなあ。

仕事始めは6日7日の日本語教材。
5年前に美しい日本語と出会ったお仕事の続編です。

昨日は元旦からゴルフに行ってきました。
パーで始まりバーディもあってパーで締めた暖かい中での打ち初めでした。感謝!

5日は中山競馬場で金杯で運試しです。

さあ!声の世界で生きていきたい人、大募集です!
ふるって無料体験見学にいらしてくださいね!

応募は hisaokun58@gmail.com まで。お待ちしています!
[PR]

  by monopon001 | 2012-01-02 09:37

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE