人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月になってしまいました。

5月はありませんでした。とにかくやることが多く更新すっかり忘れました。
社会人失格ですね。申し訳ありません。
さて先月はアクセントのコンテストに向けてのスタジオレッスンが2度ありました。
まあ、レッスンというよりは録音ですね。
10人がトライしたのですが私が手応えを感じた生徒が2人いました。
二人は全くタイプが違う女性です。
後の8人は前回とあまり変わってきていませんでした。

思ったことはセンスもさることながら性格も大事だということ。
根本的には明るく元気に前向きでないとこの世界では難しいかなと。
みんな真面目すぎます。もっと人生エンジョイですよ!

7月に発表があり、この先の進路が分かれてきそうな予感です。

  by monopon001 | 2016-06-02 09:38

<< 新しいプロジェクト 年度始まり >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE