人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年度始まり

桜が満開です。日本人に生まれて来て良かった・・・
玄米に漬け物、みそ汁もそうですねえ。なんかホッとします。


今日は久々の良いお天気。青い空を眺めていると幸せなんだなあ・・・と思います。

日本は平和なんだなあ・・・と。

さあ!すべてに感謝して目標に向かって頑張りましょう!

レッスンは6月のアクセントのコンテスト上位入賞を目指して最後の追い込みに入っています。

どうか悔いの残らぬように1日1日を大切にして勉強してもらいたいです。
 
ナレーションを勝手な推測で色を付けて読まないでください。
 
伝えたい意志があれば、あなたが生きて来た経験が自ずと色を塗ってくれるのですから。

教訓! 余計な事を考えずひたすらしゃべることに集中するのみ。

  by monopon001 | 2016-04-06 09:51

<< 6月になってしまいました。 弥生3月散歩道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE