人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弥生3月散歩道

このタイトルは井上陽水さんの曲のタイトル。
ねえ君、二人でどこへ行こうと勝手なんだが、花の・・・

花粉が飛んでます。暖かくなるのはいいんですが目はかゆい、クシャミ鼻水鼻づまり;;

仕事になりません。でも不思議とマイクの前に行くとシャキ!とする。

別れと出会いの季節。何かを始めるのに良い季節です。
1歩踏み出さないと何も変わってきません。
チャレンジあるのみ!自分を変えるいいきっかけを見つけましょう!

ナレーションは読む(説明する)のではなく、事柄を通して心が動き、相手にしゃべりたい気持ちや意思をしっかり持って
しゃべりましょう!

  by monopon001 | 2016-03-03 14:50

<< 年度始まり 立春 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE