人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのこが亡くなった

10月に入りようやく天気も回復。秋本番。
あ〜、8月5日から天気のせいでゴルフしてません。
来週8日に行こうと思ったらお仕事。
次は22日にJRAの騎手、横山典弘くん、田中勝春くんと一緒に遊びます。

実は生徒の一人、Mさんが26日、27年の生涯を閉じた。
なんと言うことだ・・・・信じられないし実感が湧かない。
人の命ってこんなにも儚いものなのか。
彼女とは3年間一緒にやってきたのだけれど・・・

1ヶ月ほど前から頭痛があり、病院で検査をしたが異常なしと診断された。
それが27歳の若さで脳溢血で亡くなってしまうなんて・・・
やりきれない。

でも、悲しんでばかりいられない。彼女の分も一所懸命生きなくては!
心からご冥福をお祈りします。
   合掌

  by monopon001 | 2015-10-02 23:40

<< 小春日和 9月 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE