人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日になってしまった・・・

さほど忙しくもないのに更新遅れて申し訳ありません。
今月のスタジオレッスンから築地の東京録音に移動になります。
今からランチは何にしようか?なんて食いしん坊だなあと思います。
最近うなぎ食べてないなあ・・・
さて、アクセントのコンテストま2ヶ月です。そろそろスタジオレッスンで良いものを
キープしておきたいですねえ!余裕がある今のうちに1つでもいいなあ!と思えるナレーションが
あると後々焦らなくてもよくなりますからね。

みんなが犯しやすいミスは知らず知らずのうちに語るのではなく読んでしまう事。
1行終わったら呼吸を整えて、次の1行が用意されたものではなく、まるで今閃いて口から出て来たように語れば良いのです。自分の言葉になっていれば日常会話と同じスピードになりはずですよ。

  by monopon001 | 2014-03-06 13:21

<< 4月です。 豆まきをして運気をかえましょう! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE