人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもながら更新遅くてすみませんです

あああ!また1ヶ月放っておきぱなしですねえ・・・
8月もあと少し暑かったり涼しかったりで体調管理が大変です。
我が教え子達もここのところレッスン欠席者が多いです。
 
最近感じることは4月から間借りなりにプロになった子たちのプロとしての意識が希薄になったことです。
もっと自分を冷静に見つめて精進してほしいです。
これから先の1,2年をどう過ごすかが将来を左右するのですから・・・

今、立場はプロでも実際はセミプロ、だからレッスンを受け、日々勉強しているのでは。
そうそう簡単にご飯を食べていけませんよね!
でも一生の生業として男は家庭を持ち家を構え、女は一人でも生きていける位の蓄えを得られるよに
なってほしいと切に思うのです。

来たれ!迷える子羊よ!特に男の子!もちろん女の子も大歓迎です。

  by monopon001 | 2011-08-23 11:39

<< 一応ご報告 いつもながら更新遅くてすみません >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE